
--.--.-- *--

本日

2011.10.23 *Sun
もぐたんは新しいオーナー様の所へ行きました。

mogu&m

Mちゃん↑のお母さんとは十年以上もお付き合いしてもらっている方なので
安心して送り出す事ができました。

もぐたん!! またどこかで会う日を楽しみにしてるよ(^-^)
CATEGORY : ぺキニーズ

もぐたん

2011.10.20 *Thu
兼ねてから小学2年生の女の子に見染められていた「もぐたん」
そのもぐたんを今度の日曜日に見に来る事となりましたので商談中とさせて頂きます。

mogu&hima1

引き続き「ひまわり」(写真 右)のオーナー様を募集しておりますので宜しくお願いします。
兄弟の中で一番!!元気印の女の子です(^-^)

お問い合わせはこちらまで→juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp
家族の一員として可愛がって下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。
CATEGORY : ぺキニーズ

もぐたんとひまわり

2011.10.17 *Mon
10月2日に1回目のワクチンも済み、我が家の前で遊ぶ3兄弟(^0_0^)
ひまわりが飛びかかろうと待ちかまえるのがわかっているもぐたんの顔がなんともおかしい(笑)

きっと、、、

mogu&hima

「ひまわり」もぐたんが来た!来た!
「もぐたん」うっ、ひまわりが待ってる(・。・;
って感じかな
CATEGORY : ぺキニーズ

かぼちゃ

2011.10.08 *Sat
美味しそうなかぼちゃが売っていたので半切りを2つ、、、
1玉分を買って来ました。
先日はかぼちゃのポタージュを作ったので今回はコロッケにしようかと。

aku1008

作り方を検索した所、ひき肉が入るコロッケと入らないコロッケ、、、
もちろんじゃがいもの時は入れるけどかぼちゃだし、、、とか色々考えるより
両方作ったらいいんじゃないかという結果(^0_0^)

aku10081

米好きの我が家でかぼちゃのコロッケがおかずになるのかは不明(笑)

aku10082

CATEGORY : ぺキニーズ

もぐたん

2011.09.30 *Fri
もぐたんは朝からみんなと走り回った後に
ペキらしく?「ハァハァ」するようになりました(^0_0^)

mogu301

紐を両手に持ちカミカミするのも上手。
ひとしきり遊ぶと自分からケージに入って眠るおりこうさんです。

mogu303

この紐のように両手で挟んで欲しいjuhua(笑)
CATEGORY : ぺキニーズ

毛色

2011.09.29 *Thu
ひまわりはフォーン ブラックマスク

hima9291

もぐたんはレッドセーブル ブラックマスク

mogu9292

やはり、写真で見るのと実際に見るのとでは違います。。。
CATEGORY : ぺキニーズ

秋ですね~

2011.09.28 *Wed
ひまわり寝る、、、

hima09284

もぐたん寝る、、、

mogu09286

もういっちょ、もぐたん寝る、、、

mogu09287

で、ひまわり起きる(^0_0^)

hima09282

ひまわりともぐたんはオーナー様募集中です。
家族の一員として可愛がって下さる方からのご連絡をお待ちしています。

juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp
CATEGORY : ぺキニーズ

「THE DOG」 part2

2011.09.27 *Tue
真っ白で素敵なスタジならば我が家のカメラでもちびっこ達の綺麗な写真が撮れるのでは、、、
と、スクリーンの前で撮影させてもらいました。  が、、、

92511


2525

「あくび」どうでちゅか?


2531

「ひまわり」可愛く撮れてまちゅか? なぁーんて思ってたと(笑)

CATEGORY : ぺキニーズ

「THE DOG」の撮影

2011.09.25 *Sun
もぐたん、ひまわり、あくびを連れスタジオに行って来ました。
車での移動は初めてだったけど車酔いもなくいつもと変わらない状態で無事到着
撮影も無事???終了しました。

satsuei

↑ 撮影の1コマです(^-^)




↓待ち時間の時に撮った写真。。。

2527


2507

アーリストさんに優しくしてもらったちびっこ達。
プロのカメラマンさんに撮影をしてもらって良い記念日となりました。
CATEGORY : ぺキニーズ

ジョニー&ブランチBABY

2011.09.13 *Tue
オーナー様募集中の「もぐたん」と「ひまわり」の写真をupしました。
  ↓

PUPPY

8月2日に生まれあっという間にここまで大きくなり
最近ではケージの外に出ている時間が増えて兄弟で噛みっこしたり
ケージ越しに大きな子達の傍まで行きジーッと様子を見ています。

完全にお水は給水器から飲んでママのブランチのトイレに行き
においを嗅いではおしっことうんちをするようにもなってきました。


913


そして来年2012年のカレンダーに採用された子達の紹介です。 

*THE DOG ALL-STAR 2012
表紙、2011年11月、12月 「ウオッカ」
10月 「トモ&キヨ」(旧姓)
              
*THE DOG ALL-STAR(ミニ) 2012
表紙、2011年11月、12月 「ウオッカ」

*PEKINGESE  THE DOG2012
5月 「ウオッカ」
7月 「トモ」(旧姓)
10月 「マナ」(旧姓)

カレンダーのお取り扱い店
アーリスト← ARTLIST STOREでご購入の場合、オリジナルポストカードプレゼント!!

店頭販売はこちらになります。
     ↓
ペットシティ全店 (8月上旬~)
ペットのコジマ全店(8月中旬~)
東急ハンズ(一部店舗除く)(9月上旬~)

もぐたん、ひまわり、あくびも9月25日に撮影をしてきます。
CATEGORY : ぺキニーズ

プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
