
--.--.-- *--

リクエストにお応えして

2008.07.27 *Sun
少し前の写真ですが家の「みぞれ」です♪
シャンプーして半乾き状態なんですが(^-^)

犬名 ERNA OF BEE CLUB TSUKUBA JP

今年で9歳になりました。ジャイ子を含め沢山の
可愛い赤ちゃんを見せてくれました。
いまでもjuhuaが絶対的信頼を寄せる我が家のリーダーです。
強く優しくて本当にjuhua家には無くてはならない存在です。

mizore


そしてこれまた以前の画像でスミマセン(^_^;
この子が「ヌヌ」です♪ 1999年5月14日生まれ9歳の男の子です。


犬名は TSUNEI´S NUNU FCI
 
父犬は JKC CH MIYAZAKIS TOM THUMB (ピーター)
母犬は JKC CH TSUNEI´S WU WU FCI   (ウーウー)

この子はウーちゃんの最後の子となりました。
ノーマスクでなんとも可愛い表情が素敵なママっ子です。
子犬の面倒も見れる心優しい子です。

まだ紹介しきれてない子もいるので、またの機会に…

 

nunu
CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

ペキママ様
みぞれちゃんの、お写真、ありがとうございます。
我が家の(ラク)に、そっくり!で!驚いておりますと、ともに

ヌーヌーちゃんが、我が家のオスペキの
「ウニ」の同腹で・・またまた!驚いております。
ツーネイズ・ネイネイです。
ブラックマスクのフォーンで未だに豊かな毛並みですよ!
我が家のペキとの血のつながりを知れて
とてみうれしく思います。
ありがとうございます。
2008/07/28(月) 12:30:52 | URL | ガルボ #ehuBx04E [Edit
やはり同腹の兄弟でしたか!
「9歳でウーちゃんの子」でもしかして?と思ってました!
なんだか嬉しいですね♪

竹内さん家のお客様は2頭3頭目も必ず「ツ-ネイから」
って仰るんですよね。
家にもフォンフォン、ヌヌ、ピャオピャオ、ヨウヨウ
の4頭いますが、竹内さんの人柄なんでしょうね。
私にとって「師匠」であり、「親」の様な大切な方なんです。

そうそう! 竹内=TSUNEI(ツーネイ)と言います。
私の犬舎名も竹内さんに名付けて頂きました。
菊地(私の名字)=ゴロが良くないので
菊花=JUHUA(チュウホォア)と発音します。
2008/07/28(月) 21:51:53 | URL | juhua #- [Edit
ペキママ様
我が家の(ウニ)の兄弟を拝見出来るなんて
感激しています。
思えば・・杉並まで、最初に迎えに行った
初めて我が家に来た、11歳の雌ペキ
(マヤ)・・・マヤだけは千葉県生まれらしいのですが
2年後に、お婿さんに迎えた(ウニ)・・埼玉まで友人に
車を出させ迎えに行った事など・・
ウニが睾丸癌になり摘出したので
跡取りを、諦めてたときに・・・・
縁があり、ラクが我が家に来てくれて
おかげ様で、楽しいペキライフを過ごしております。
改めまして、これからも、よろしくお願いします。

横浜より・・ガルボ
2008/07/29(火) 08:14:10 | URL | ガルボ #ehuBx04E [Edit
そうですね。まさかの同腹ですものね
更新も少なく賑わいもないサイトですが
見に来てくださいね。
2008/07/30(水) 22:00:25 | URL | juhua #- [Edit
ペキママ様
今日から8月ですね!
そして・・・我が家の子犬も
生後半年になります。
ちなみに、ペキの体の成長は、そろそろ止まりますよね?
久々の子育てで、すっかり忘れてしまいまして・・・・・
それでは、また遊びに来させて頂きます。
ガルボ
2008/08/01(金) 13:15:17 | URL | ガルボ #ehuBx04E [Edit
そうですね、大体八ヶ月位まで成長して
後は中身が詰ってくる感じでしょうか?
家も今年は久々に赤ちゃんが見れそうかも?

家のHPに来てくれる方で「ペキママ」さんっていう方が
居ますので、できれば 「juhua」でお願い致します
2008/08/01(金) 20:30:14 | URL | juhua #- [Edit
[juhua]様
呼び名の方を、間違えてまして
申し訳ございません。
ペキママさんが[juhuna」さんだと
思って、おりました。

子犬が産まれたら、是非、拝見させて下さいね!

ガルボ
2008/08/02(土) 09:39:48 | URL | ガルボ #ehuBx04E [Edit
そろそろ赤ちゃんも見たいのですが
どうでしょうねぇ?こればかりは…
2008/08/07(木) 21:20:44 | URL | juhua #- [Edit
おひさしぶりです。
みぞれちゃんの娘ごまちゃんがいるうちからきましたー。
おどろいちゃったわー。
小さい頃はお父さんのヌヌ君似だったごまがいつのまにかみぞれちゃん似になっていたわー。
また会いましょうねー。
丸々と太ったごまを見せたいわー笑。
2008/09/25(木) 21:40:48 | URL | ゴマまま。 #- [Edit
お久しぶり~
元気にしてましたか?携帯に送ってもらった写真より今のごまの方が太った?の??
弟さんに美味しい物買ってきてもらって食べてるのかな?(笑)
落ち着いた頃、都合がついたら又遊びに来てくださいね~。
コロコロごまに会いたいよ。
2008/09/27(土) 09:00:01 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
