
--.--.-- *--

トイレシーツ

2008.06.29 *Sun
2900180060362008.jpg




皆さん トイレシーツってどうされてますか?
ペットショップ、ホームセンターもしくはネットショッピング etc…
2頭位の少数なお宅は「薄手」のシ-ツでも良いのでしょうが、
何せ我が家の様な大所帯にもなると「ニオイ」を防ぎ尚且つ「厚手」でしっかりした物が
必要です。最近トイレを網カバー式に変えたので大分「逆戻り」は軽減されたけど
やはり大量吸収のシ-ツでないとダメなんです。
そしてシーツの消費量もかなり大量です。

そこで我が家にとって有難い「ル-ト」がありまして…
質は?と言うと、某メ-カーの最高ランクと同等、それ以上なんです!
しかも直接買い付けなので「送料なし」
お値段ナント 一枚6円!
某ネットショップの破格値と同じですが、質は比べ物にならないレベルなんです。

大所帯のjuhua家には本当に有難いものです。
CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

ウワー
一瞬v-405一枚目の写真をみて、布団??と思った保護者です。ダハハハ
しかし、このペットシーツ魅力的な値段です~。
羨ましい。


2008/06/30(月) 19:21:20 | URL | 保護者 #- [Edit
(笑)
布団v-411押入れに入ってるよぉ~(爆)
ワイドでこの値段はやっすいよね。
梅雨時期は特にニオイが気になるから助かってるんだ。
2008/07/01(火) 07:10:47 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
