
--.--.-- *--

休日は…

2008.04.07 *Mon
imageppp.jpg


juhua家の近所では、お花見スポットが沢山あります。
飲めや飲めやと朝から夕方まで宴の様子です
juhuaパパがお友達の子供を抱っこしている図です。
酔っ払っているので落とさないでぇ絵文字名を入力してください
子犬の抱っこは慣れていても赤ちゃんの抱っこは遠い昔の記憶、、、、
そんなこんなでお花見も終わり






夕食は作るのが面倒なので近所の回転寿司へ...
m72008.jpg




タッチパネルで注文して流れてくるってやつです。
m52008.jpg





ガッツリ食して
m12008.jpg






食べ終えたお皿はこの中へポイ
m42008.jpg






5皿入れるごとにルーレットが回り
「ビッくらポン」とガチャガチャの景品みたいな物と
割引券が出てくるんですよね。
小さなお子ちゃまは楽しいでしょうね。
m32008.jpg






沢山食べたけど最後にはデザ-ト欠かせないんだよねm62008.jpg





































あぁ~~~また犬じゃないネタ書いちまった
CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

No title
お花見いいですね~~
最近雨が多くて桜も散っちゃいそうです。
でもそのせいか気温が低いからもってるのかな~~
おもしろい回転寿司やさんですね~~
子供が喜びそうだわ
2008/04/11(金) 22:32:39 | URL | ベルママ #qDsSQXYo [Edit
桜は
綺麗な花だよね。
ベルママさんはお花見したかな?
こっちの桜はほとんど散ってしまったけど、
また来年のお楽しみv-410

ここの回転寿司は家族連れがたぁ~くさん来てて
いつも満席状態だから携帯で予約を入れてるんだ。
2008/04/14(月) 07:06:37 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
