
--.--.-- *--

動物病院

2007.08.10 *Fri
今日あんちゃんのレントゲンを撮りに行って来ました。
同時に超音波検査もするのですが、胎児達の心臓の動きも正常で
順調に成長してくれている様です♪
あんちゃんはお腹が大分重たい様で呼吸も苦しそうだけど、
食欲旺盛で、後は無事に出産の日を待つのみです!

そして毎度の事ながら、juhua家掛かりつけの動物病院のスタッフ
には、本当に感謝です。我が家は千葉県の東葛地方なのですが
動物病院が密集している地域にも関わらず、正直
信頼のおける獣医が多くありませんでした。
そんな折、今の獣医にお世話になりかれこれ十年です。
今では県外から口コミで来院される人やブリ-ダー、ペット業者等も
多く、日曜日とかは大混雑ですが、頑張ってもらいたいです。

CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
