
--.--.-- *--

梅雨入り後

2011.06.01 *Wed
家の中だけでも明るくしようと柄の入ったペットシーツに変更!!
以前わんこの肉球柄がプリントされた物、お茶の香り、桜の香りを頂いた事がありましてトイレを爽やかにしたら少しは気分も変わるか?と検索するとまぁー色々出てくる出てくる(^0_0^)
いちごやピーチ、ユーカリの香りやハイビスカスの模様などなど業務用ばかり購入していた我が家には無縁だったのでビックリです。

shi


そして購入したのがこちら↑
こまめに取りかえるお家には良いと思いますよ。

pet

残念ながらニオイはほとんどしませんがピンクの可愛い模様がトイレを華やかにしてくれています♪
CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

そんな可愛いシーツが有るんですね~v-237それに香り付きv-298
前に出先で入ったペットショップで、ハイビスカスのプリントがしたシーツが有ってv-219
欲しい~と思ったけど製造中止になったそうですi-182
わん子達もトイレtimeが楽しくなったりして…v-411
2011/06/01(水) 16:20:04 | URL | リズママ #- [Edit
検索してみるもんだね(^-^)
いやぁー色々あってほんとビックリだったよ~。
今ピーチの香りを香ってみたいなって思ってる(笑)

リズママさんが見たハイビスカスと同じかわからないけど通販で売ってるよ。

http://www.mogoo.jp/shopping/gd-s22.html

↑ここ

普段使いにはちょっと、、、って書いてあって。
お値段から「納得」でした(^0_0^)
2011/06/01(水) 18:20:58 | URL | juhua #- [Edit
あ、これネットで見た見た♪かわいいよね~。
吸収とかはどうですか??
テレビCMでやってるPHがわかるシートがいいな~って思ってるんだけど
近くのペットショップで売ってないの。
やっぱりネット注文しなきゃダメかなぁ?!
2011/06/02(木) 12:41:43 | URL | えりん #L1ch7n1I [Edit
吸収はね~
薄型だから吸収はそれなり(笑)だけど可愛いからトイレに花が咲いたようだよ(^-^)
CMのって「おしっこもチェックできちゃうシート」かな?
家の近くでもペットショップ、ドラッグストアで売ってるの見た事無いな、、、ネットなら確実だよね♪
2011/06/02(木) 14:08:20 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
