スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月が過ぎても、、、

2011.04.13 *Wed
いまだに余震が続く中、我が家のトラ君はあの地震から1週間程経った頃から人が立っていたらわからないような余震にもワンワンとひきつったような顔をしながら吠えるようになってしまいました。
そしてお嬢は余震の際juhuaの足にピッタリとくっつき、傍にいない時はキャブの中に入りjuhuaが来るのを待っています。
あまりにも顔の表情がおかしいと思った時は抱きしめながら「大丈夫、大丈夫」と話しかけお嬢の心臓のバクバクがおさまるまで抱っこしています。


そんな日々を送りながら桜が満開になる日を待っていました。


07


今年の桜祭りはなくなりましたが毎年この場所でお祭りの2日間だけ露店が並び沢山の人が花見をしに来ます。


02


木の下は桜の良い香りでいっぱいでした。


09
スポンサーサイト
CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

お嬢ちゃんは特に怖がりさんなんですね…
うちの恐がりさんは「ナイト」ですv-237
tvや携帯の地震警報が鳴ると、私の足元に来て
上目遣いで「タチュケテ~v-404」って顔します。
その横で剛くんは爆睡e-261
あの通りは桜だったんですね~e-235
満開でキレイ~e-51
桜の下をお散歩させたいけど…
掃除して歩くから後が恐ろしいですねe-260
2011/04/14(木) 08:56:10 | URL | リズママ #- [Edit
お嬢
普段は子供のように遊んだりする明るい子なんだけど今回の地震、続く余震は不安みたいでね。
携帯の警報は人間でも「来る、来る」って不安になるから色々察してリズママさんに助けを求めているのかなぁ、、、。
みんな剛くんみたいに気にしなかったら可哀想な思いしなくて済むのにね。

今年は去年よりも桜が咲くのが遅かったから早く満開になってくれないかなーって待ってたんだ。
ここね、駅の近くからずーっと続く桜並木で端から端まで歩くと結構な距離があるんだよ(^-^)
2011/04/14(木) 20:12:09 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。