
--.--.-- *--

10/24 柏の葉公園BBQ 

2010.10.26 *Tue
ペキニーズには良い感じの曇り空&涼しさの中、juhuaの家から巣立って行った子達のオーナー様に声をかけさせてもらい沢山の方達に参加してもらえました(^-^)

写真上段左から「ずー、バズ、おさけ、むっちょん、おせち」
中段左から「剛、ナイト、レオ君、もず、らむちゃん」
下段左から「優ちゃん、フィービー、シン君、しんちゃん、莉音ちゃん、リズちゃん、華鈴、ウータン君、マックス、ボーイ」

10.24


みんなそれぞれに生まれた時から思い出がある子達のその後を見られるという事はjuhua家にとって本当に幸せな事です。
オーナー様には、こうして集まってもらった事をありがたく思っています。

そして、、、
またこのような機会がある時には遊んで下さいね♪





CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 15:33:21 | | # [Edit
先日はお世話になり有難うございましたv-343
沢山の飼い主さんやワンコちゃんに会えて
幸せな一日になりましたv-363
色んな支度など大変だったと思いますが
柏の公園も良かったので、是非来春も
して頂きたいですv-351
2010/10/28(木) 17:13:37 | URL | リズママ #- [Edit
こんばんわぁ。

あっと言う間に時間は過ぎちゃうんだなぁ~って思う程、楽しい1日でしたねv-426
来春ですね、頭に入れておきまーす!!
今度はお茶屋で抹茶パフェでも食べたいなぁ(^-^)
2010/10/28(木) 19:20:38 | URL | juhua #- [Edit
今晩は。
先日は久し振りに会えたし、とても楽しかったです。
やっとやっと莉音を見てもらえた~♪
いつもは華鈴以上に元気でやんちゃなのよ…。(^_^;)

私が撮った写真を見ていたら、
ナイトくんの写真が多かったです。(^-^)
モフモフでかわいい☆

また次回もよろしくお願いします。<(_ _)>
2010/10/28(木) 22:34:20 | URL | えりん #L1ch7n1I [Edit
おはよう。

沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんに圧倒されてやんちゃな莉音ちゃんはお休みの日だったかな?
今回めちゃくちゃ嬉しかったのは駐車場で華鈴の甘えた声が聞けた事(^-^)
あ~よしよしって思って抱っこしてた~♪

どこか華鈴に似ているナイト君の写真が多かったのかね(笑)

次回、実現…となる時は連絡しまーす。
2010/10/29(金) 06:34:34 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
