
--.--.-- *--

外産犬

2010.07.20 *Tue
本当は後数回で繁殖を辞め、今いる子達の最後の時が来るまで穏やかに暮らしていこうと思っていました。
繁殖を続けるには私の体力、気力の問題が(笑)


少しでも私の理想のペキニーズを、、、と思うと、まず頭部が薄く広く。
うけもあり、あごが引いていて首は太く短く。
足は短く、胸は深く広く、、、
まだまだ書いたらきりがないのでここまで。。。


この先何年、何十年繁殖をしたとしても我が家ではこのすべてを備えて生まれてくる子はいないと思います。
だから色々考えるのですが。


それが、、、
縁あって7月8日イギリスより男の子が来日しましたのでもう少し頑張ってみようと思います。


PEDIGREEは後日公開する予定です。
CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

はいv-237繁殖は大変なご苦労が有ると
思いますが、剛くん性格が良くって可愛くて
しょうがない子ですv-238
マックス君もイイ子ですから
頑張って下さいね~v-222
陰ながら応戦しか出来ませんがv-424
2010/07/20(火) 17:42:50 | URL | リズママ #- [Edit
ありがとう!!

繁殖をしていて良かったと思う事は生まれた子供達を通して人との付き合いが生まれる事ですね。
剛君を選んでくれたリズママさんと縁ができた事は我が家にとって宝です(^-^)

これからも宜しくです。
2010/07/20(火) 18:34:42 | URL | juhua #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 23:43:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(木) 20:09:38 | | # [Edit
昨日書き込みしましたが・・・
管理人のみ閲覧・・で
書き込みした本人が閲覧できなくなっちゃってますwなんでそんな事になっちゃったのかは不明ww
失礼しましたぁ~
2010/07/22(木) 22:59:32 | URL | fuu #- [Edit
いえいえ、コメントありがとうございます。
メールアドレスがわからなかったのでお返事ができないままになってしまいました。
こちらこそごめんなさいねe-466
2010/07/23(金) 06:35:42 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
