
--.--.-- *--

親戚オフ会

2009.11.01 *Sun
先週の日曜日にtokyo bayららぽーとに
juhua家出身のワンズ達が集まってくれました(^^)
急なお誘いにもかかわらず、12ペキ 11人での再会です(*^_^*)

ひとりひとりのお写真を撮り忘れてしまったので(汗)
こんな感じでしたぁ


CIMG3707.jpg

CIMG3708.jpg

CIMG3711.jpg

CIMG3716.jpg

CIMG3709.jpg

CIMG3715.jpg

CIMG3712.jpg

CIMG3717.jpg

CIMG3718.jpg

CIMG3719.jpg

CIMG3720.jpg

人間達は寒かったけどワンズ達は大喜び♪
皆の元気な姿をみれてjuhuaはとっても嬉しかったです!!
またみんなで遊びましょ(^_-)-☆





そして今回参加出来なかったお友達で~す(*^_^*)

よっしー&ベイブの娘「らむちゃん」
CAM4PKZH.jpg

ゴルゴ&ブランチの息子「バズくん」とお兄ちゃんのウータンくん
CA68QRGG.jpg
CAVXOSA1.jpg
























CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

お疲れ様でした~。
寒かったけどとっても楽しかったです。
また集まりたいね☆
華鈴の妹達とは会えないかなぁ…?!

もしこっちの方で良ければ、
親戚オフ出来そうな場所を開拓してきたよーん。
カフェの写真はブログにアップするので後ほど。
人数・犬数集まれば貸切もOKとのことなので言ってね。(^_-)-☆
2009/11/04(水) 18:01:50 | URL | えりん #L1ch7n1I [Edit
こんばんわぁ。
ほんと、寒かったけど楽しかったねぇ~♪
華鈴がjuhuaに抱っこされてる時にパパさんを見つめる目が忘れられないよ(笑)
これからはペキの季節だから機会があったら誘ってね(^^)
またみんなに会えるのを楽しみにしてまぁ~す。
2009/11/06(金) 17:14:44 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
