
--.--.-- *--

オフ会♪

2009.07.01 *Wed
    こんばんはジョニー・デップですー   違うかぁ?
CIMG3552.jpg



って事で、先日 「リズママさん」のお宅に遊びに行ってきました♪

メンバーは

リズママさん家、レオくん&リズちゃん&剛

juhua家、ジョニー&タラ&翼

longchampさん家、ずう&フィービー

えりんさん家、慎ちゃん&華鈴

4家族で9人+10ワンズです。






そして今回お料理上手のリズママさんが
「沖縄料理」を振舞って下さいました


まぁ美味しいのなんのって 初めて食べる沖縄料理に舌鼓
リズママさんって綺麗でお料理も上手でとても素敵な方でした
そしてリズパパさんもとっても働き者で優しい方で、素敵なご夫婦です。

今回はjuhua家出身の、ずぅ&フィービー&華鈴&剛に会えたし
こうしてお付き合いして頂ける事にも感謝感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございましたぁ!


オフ会風景です ↓

u2.jpg

u1.jpg

CIMG3500u.jpg

CIMG3496.jpg

u3.jpg

CIMG3550.jpg

CIMG3554.jpg

CIMG3551.jpg

CIMG3533.jpg

CIMG3530.jpg

CIMG3537.jpg

CIMG3527.jpg

CIMG3523.jpg

CIMG3555.jpg

CIMG3548.jpg

CIMG3553.jpg

CIMG3538.jpg

CIMG3546.jpg

CIMG3534.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

お疲れ様でーす。
いやーん、アップ早い~。
今、写真加工したりあたふたしてますぅ~。
華鈴、逃げるからなかなか抱っこ出来なかったでしょ?(^^ゞ
おチビちゃんたちも抱っこ出来たし、
ジョニーくんのモコモコ感もすごかったなぁ。
また会えるのを楽しみにしてます☆
写真ちょっと待っててね。
2009/07/01(水) 23:45:32 | URL | えりん #L1ch7n1I [Edit
こんにちわ
お疲れ様です。
翼君、たらちゃんに会えてうれしかったです。
モコモコちゃん達触り放題で癒されました。

楽しかったね。
また会いましょうね。
2009/07/02(木) 07:59:50 | URL | longchamp #pyi.EnH2 [Edit
楽しかった♪
ジョニー君や、お子達ご一緒の参加有難うございました。
タラちゃんと剛くんが転げまわって遊んでる姿も見れて幸せでした。
あの日から翌朝まで爆睡で…目覚めたら、タラちゃんを思い出したのか?
久しぶりにパンダぬぐるみ相手に格闘してました。
たまには集まってモコモコ見たいですネ(剛くんもモコモコなれるかな~?)
パパさん寂しく泣いてませんか…
2009/07/02(木) 11:55:59 | URL | リズママ #- [Edit
えりんさん
楽しかったぁ♪
華鈴は逃げても無理やりチュッチュ
しちゃうから大丈夫だよん♪
写真よろしくですぅ(^_-)-☆

longchampさん
フィービーもすっかりお姉ちゃんだね♪
ずぅもコート大分吹き返してきたね☆
秋の展覧会まで、もう一息!! 頑張って!!

リズママさん
ホント楽しかった♪
お料理もすごい美味しかったです!
ごちそうさまでしたぁ。
猫被ってた翼は夜は遊びまわってたけど
タラちゃんは爆睡!剛クンとあんなに
沢山遊びまわって楽しかったんだろうね♪

ジョニーは一皮剥けるでしょぅ(^_-)-☆
良い経験になると思うよ。




2009/07/03(金) 08:06:46 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
