
--.--.-- *--

翼クン3ヶ月になりました♪

2009.06.24 *Wed
翼クンで~す(*^_^*) 可愛いでしょぉ♪
生後3ヶ月過ぎるとコートも段々モコモコしてきて可愛い盛りなんですよね!

CIMG3488.jpg



こちらは翼のおじさんにあたる「ずうクン」です。
丁度今の翼と同じ位の月例の写真です。
前にも書いたけど、やっぱり似てるなぁー!

PICT0367.jpg



んで、左側の子が翼のママの「ブランチ」の小さな頃です。
(ブランチの詳細はHPのbitches参照)
PICT0362.jpg



3兄弟の「ムーアくん」です
PICT0382.jpg









さてさて、翼はどんな男の子に成長してくれるのかなぁ?
楽しみですぅ(^◇^)
CIMG3256.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。


CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

かわゆい
やっぱり 仔ペキは かわいいな~~
あさから しっかり癒されました
今日も雨 うっとおしいですね~~
2009/06/29(月) 06:32:26 | URL | ベルママ #- [Edit
おはよう♪
ちびっこ達に癒されてもらえて良かったぁ(^○^)
また写真を撮ってUPするから見に来てね~。

今日は千葉も朝から雨で数日前の暑さが嘘のように涼しいよ。

2009/06/30(火) 07:39:50 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
