
--.--.-- *--

子犬のあそび

2009.06.20 *Sat
CIMG3487.jpg

「お外で遊ぶよぉ~」ってお外に出ると猛ダッシューだからぁ

ほとんどの写真がこんな感じです(-。-)y-゜゜゜




CIMG3482.jpg

まぁ子犬の遊びといえば「追いかけっこ」から始まるもんですよ♪

少し遊ばせておけばペースも落ちるってもんですョ^m^

そこからがシャッターチャ~ンス!!

タラが翼に追いついた所で追いかけっこも終了でーす!



CIMG3483.jpg

「ちゅかまえたらもうつまんないでちゅ…」

↑ここタラちゃん口調で読んでくださいネ

「だったらはやくおりてくだちゃいよ」 と翼が言ってるかの様に

 juhuaが台詞を勝手に付け加えちゃってますが…(笑)





CIMG3486.jpg


今度は何やらくわえて来たかと思えばぁ



こらぁ~ 

タバコじゃんかぁ

(近所のおじちゃん、タバコのポイ捨てですョ)



CIMG3485.jpg

取られると思って一目散に逃げて行くけれど

ここで追いかけて取り上げちゃですよ

「おいで」と声をかけて何か代りの物と交換させる様にして

自主的に放させる事が大事なんです

全ての躾において「物欲」の強い子に効果的なしつけ方法です。

小さな頃から遊びの中で取り入れてみてくださいね!






タラ&翼のとびっきりのおすまし顔です

CIMG3480.jpg


この子達を幸せにしてくれるオーナー様を募集中です。
HPのpuppyページをご覧の上お問い合わせお待ちしております。

























CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

2人ともめちゃめちゃ可愛いです\(≧▽≦)丿
モコモコ一緒に遊びたいですよ~♪
2009/06/20(土) 18:50:33 | URL | ナオデレラ #- [Edit
はじめまして♪
はじめまして♪
ちょっとまえから。お邪魔してウフッって癒されてました。ペキニーズ大好きです。
素敵なペキニーズにうっとりです。
ショーで活躍しそうなとっても可愛いくて、フサフサの子犬ちゃん達ですね。素敵な家族に会えますように!

ラブラドールを14歳で亡くして、次はやっぱりペキニーズ!って決めていたのに、主人が犬アレルギーに・・・ペキニーズが飼えなくなりました。

今我が家には、アメリカンファジーロップ(うさぎ)8歳過ぎてるおじいちゃんうさぎです。
と、トイプードルの女の子シャイナー(4ヶ月)がいます。ペキニーズは諦めてプードルにしました。
また遊びにきます♪よろしくね。
2009/06/21(日) 23:59:51 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [Edit
ナオデレラさん

モコモココンビは今日も飽きずに
プロレスごっこして元気いっぱいです(笑
性格もとっても可愛いんですよ(*^。^*)
2009/06/22(月) 08:45:10 | URL | juhua #- [Edit
シャイナーママさん

はじめまして(^o^)丿
おさぼり気味のブログだけど子犬のいる時期は
なるべく写真をのせるので見に来てくださいね♪

そうですね、犬アレルギーですと特に抜け毛の多い
ペキニーズはムリですよね、、、
家の子達の写真で良かったら癒されてください(笑)
2009/06/22(月) 08:57:04 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
