
--.--.-- *--

タラちゃんの寝落ち

2009.06.02 *Tue
昨夜テレビを見ていたら遊び疲れて眠くなっちゃったタラちゃんが…
juhuaの腕にチョコンとすり寄ってきてぇー
そりゃもう可愛いったらありゃしませんよっ
赤ちゃんの匂いプンプンさせてぇ
おくちムニャムニャしちゃって
それは罪な可愛さですよタラちゃん
そんな寝顔を見ていると~起しちゃいたくなるのですよ
ツンツンしたり こちょこちょしたり
そんなタラちゃんの各パーツをドアップ画像ですぅ~
寝落ちまでのカウントダウンの図

ウトウト…?CIMG2963.jpg

?CIMG2964.jpg

?CIMG2967.jpg

きてますきてますCIMG2969.jpg


完全に落ちましたCIMG2971.jpg



パチッ 僕ねむいんでちゅョCIMG2968.jpg





おまけ…
可愛いアンヨいかがですか(笑)CIMG2975.jpg
CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

ツンツンしたり、顔とか足とかムニョムニョしたくなるなるぅ~。(^_-)-☆
白目むいてても、かわいいわ~。∪・ω・∪
2009/06/02(火) 16:54:13 | URL | えりん #L1ch7n1I [Edit
こんばんわ
ツンツン、ムニョムニョしていいよぉ~(*^_^*)
華鈴が赤ちゃんの頃、寝てると足の裏を触ってピクピクっとなる足を見てニヤニヤしたりしてたぁ(笑)
今ね、噛むと音の出るぬいぐるみで遊んだりしてるんだけど、子犬達をケージに入れるとあんちゃんが大事そうにぬいぐるみと寝てる(笑)
2009/06/02(火) 20:18:55 | URL | juhua #- [Edit
あんちゃん、赤ちゃんが少なくなってきたのに気が付いたのね~
セナくんと桃ちゃんが一緒の所で良かったですね♪主人も「一緒で良かった~」と言ってました。
飼い主さんと、どちらかで会える日が来ると良いなと思ってます。
兄弟のご対面もさせてみたいですネ!!
ドアップ、タラちゃん可愛いすぎ~。
2009/06/02(火) 21:59:19 | URL | リズママ #- [Edit
あんちゃん&ブランチの共同育児だったせいか
2ママとも残ってるタラと翼を可愛がってるよ。

そうそう! 桃&セナのオーナーさんが本部展の時に
リズママさんとお話したそうですよ~覚えてる?
えりんさんともお話ししたって言ってたっけ~
是非兄弟でご対面させたいですね♪
2009/06/02(火) 23:12:58 | URL | juhua #- [Edit
こんばんは~☆おさけ、むっちょんのママです。
2人共いよいよ本性が出てきましたよ~。
元気に遊んでいます。
タラちゃん・・・・・カワイイ!!!!!
仔犬の肉球大好物です!
うちに連れてきちゃいたい・・・・・。
リズママさん、覚えていらっしゃらないかも知れないですが、是非お会いしたいです!
juhuaオフ会開催したいですね~。
2009/06/04(木) 01:04:45 | URL | ゆきりん #- [Edit
本性出しましたかぁ~(笑)

そうですねー!「 juhuaオフ会」良いですね♪
その内実現出来たら嬉しいかも☆
2009/06/04(木) 17:20:24 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
