スポンサーサイト

--.--.-- *--

旅立ち…そしてサプライズ 

2009.05.31 *Sun
今日は桃ちゃんが新しいお家へ迎えられる日で
午後にパパさんとママさんがお迎えに来てくれました

ワクチンや書類の説明のお話をしたり、
色々お話をしたり、子犬達を抱っこしてもらったり~








そんな時間が過ぎて~






juhuaは前もってお話を頂いていましたが~








マジですか?と思いながらも~









再度お気持ちを確認させて頂いた結果~











セナくんも家族にお迎えして頂けました

パパさんもママさんもセナ君に恋してくれたらしいですぅ

juhuaとしても桃ちゃんとセナ君は実の姉弟ではないけれど
誕生日が一週間ちがいで姉弟の様に育ってきた二人が
これからもずっと仲良く育っていけるなんて
本当に良かったなって嬉しく思うと同時に
オーナー様に感謝でイッパイです

そして来シーズンにはドッグショーにもエントリーしていく予定です
これからもどうぞ宜しくおねがいしますね!
そして早速新しいお名前もつけて頂きまして…

桃ちゃんは→「おさけちゃん」 パパさんが好きだそうで~
セナくんは→「むっちょん」 お顔がムッチリして可愛いから~

という事になりましたぁ(笑)


これからの未来に沢山の幸せが訪れます様に



CA71WPAK.jpg
スポンサーサイト
CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

こんばんは~☆
おさけちゃん、むっちょんの新ママです!
ふざけた名前を付けてしまってすみません(恥)。

そしてむっちょんに関しましては急なお話でしたが、快諾してくださりありがとうございます。
新パパ共々大興奮で大喜びです!
2人共だいぶ緊張も取れたのか、しばらくケージで眠った後ご飯も食べて、走って遊んでいます。
むっちょんに至っては、早速がんもとプロレスです!
も~~~~かわいくって!!!!!!
大切に育てます。
またちょこちょこブログにも遊びにきますね。
この度は本当にありがとうございました。
2009/05/31(日) 23:07:52 | URL | ゆきりん #- [Edit
どうも、新パパの湯川です。

今日は本当にありがとうございました。

急な申し出で、断られたらどうしようと、下手したら全てが破談かもと思い、どう切り出そうか考えていたら少し時間を取ってしまいました。

快諾して下さったこと、大切な子たちのオーナーとして認めて下さったことに感謝しています。

チューホァさんから譲って頂けた事は僕の中で自慢とさせていただきます。

まだまだ立派なオーナーとは言えない私達ですが、おさけ、むっちょん、先住犬のぺーたん、がんもと共に一人前のオーナーを目指したいと思っております。

本日はありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを願っております。

湯川
2009/05/31(日) 23:22:37 | URL | ゆきりん #- [Edit
ゆきりんさん&パパさん
昨日はありがとうございました<m(__)m>
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね!

早速がんもちゃんと遊べた様でヨカッタ~♪
子犬達にとって今の時期は見る物触るもの全て
勉強なので、ひとつひとつ経験させてあげて下さい

あーパパさんのHN考えないとぉ~(笑)
毎日見てくれてありがとうございます(*^_^*)
2009/06/01(月) 21:15:12 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
