
--.--.-- *--

ジョニーです

2009.05.08 *Fri
ジョニーでぇす生後7ヶ月半といったところです。
早いもんですね~ついこの前生まれたばかりだと思ってるのにね!
ジョニーの犬名は「JUHUA JP´S JOHNNY ANGEL」です。
名前の由来はjuhuaの大好きなペキニーズがいて、数年前に
アメリカのドッグショーで活躍していた「PRAIRIE BREEZE JOHNNY ANGEL」
という名犬から名前をつけました。
 
ジョニーはお父さんのガンター、お母さんのお嬢と毎日楽しく遊んでますよん
お嬢なんて、ジョニーの事が可愛くて可愛くてしょうがないみたい♪
いつもお顔をペロペロ舐めてあげてるんですよぉ~
いつまで甘やかすんでしょうね(笑)微笑ましい光景です。


最近は少しお手入れもやり甲斐が出てきました(笑)
今日はブラッシングついでに少しバランスが悪かったのでハサミを入れました。
秋からのドッグショーに向けて仕上げていかないとねー♪
でもジョニーくん! もうちょっとヤル気だそうよね~


CIMG2763.jpg


CIMG2761.jpg


CIMG2767.jpg

CATEGORY : ぺキニーズ

COMMENT

ありゃー・・・ジョニー君毛でお顔隠れちゃってますねv-7
歌舞伎の連獅子みたい・・・・すごいです。
秋がデビュー戦ですか??楽しみですねv-221
2009/05/10(日) 20:20:13 | URL | しんちゃんパパ #- [Edit
連獅子ですか(笑)
まだお子ちゃまだからこれからもっとですよん♪

デビューはbabyの頃もうしてるんですよ~
次からはジュニアクラスです
2009/05/11(月) 20:49:22 | URL | juhua #- [Edit
失礼しました(ペコンです)
デビューはもう済んでるんですね。

これから夏に向けて・・ケアーが大変ですね。家のしんは毛が少ないので大丈夫ですが・・・・夏はアンダーコート抜けてコンディションつくりが大変ですよね。

ジョニー君、秋にはもっともこもこにぃ~
楽しみにしてますよe-319
2009/05/12(火) 20:58:40 | URL | しんちゃんパパ #- [Edit
あはっ(汗)家の場合抜けたアンダーコートは
ガンガン落としちゃいますよ~
抜けた毛を絡ませておいてもしょうがないですから(笑)
ジョニーも結構ハサミ入ってるんですよv-316
2009/05/13(水) 21:57:10 | URL | juhua #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
