This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

写真UP

2010.06.29 *Tue
ボーイ&ナイトの写真をPUPPY→オーナー様募集のページにUPしました。
          
    ↓  こちらです。

http://www.k2.dion.ne.jp/~juhua/newpage1.htm


CATEGORY : ぺキニーズ

カレーうどん

2010.06.26 *Sat
特集番組見ていたら無性に食べたくなった、、、
我が家の近くに古くからある小さなお店のそば屋さんのカレーうどんも美味しいけど、カレー丼もいけてるんです。
暑い時期になると冷やしたぬきうどんが出るんだけどこれがまた美味しいんだよなぁ。
そしてそして、、、一番のおすすめはカツ丼セット(^◇^)
カツ丼&お蕎麦かうどん(冷、温)も選べてお腹いっぱいになります。


1ヶ月に米を約30kg食べる我が家ですから食ブロ見るの楽しいです(笑)


b&n25


食べすぎじゃないですか???
CATEGORY : ぺキニーズ

もうじき3ヶ月

2010.06.23 *Wed
早いもので今月の27日には3ヶ月になるボーイ&ナイト。
まだまだ遊び盛りなので兄弟でじゃれあいはするものの本気の喧嘩まで発展する事がほとんどなく、大勢の中で育っているせいか「このお姉ちゃんは怖い」「このお兄ちゃんは優しい」と自分達なりに勉強して大きい子達と接しています。



boy623


27日には2回目のワクチンを済ませ、いよいよお散歩デビューといきたい所だけどこれからは暑くなる一方だと思うのでお家の前にちょこっと出る程度で我慢、我慢。。。かな。




n.shiri



b623


引き続きボーイ&ナイトのオーナー様を募集しております。
家族の一員として可愛がって下さる方からのご連絡をお待ちしています。

juhua.pekingese@s7.dion.ne.jp

ご連絡先を明記の上↑こちらまで宜しくお願い致します。
CATEGORY : ぺキニーズ

らっきょう

2010.06.19 *Sat
去年漬けた らっきょう、、、
漬け汁がトロトロしてきて良い味になってます
ただ。。。
瓶の容器が冷蔵庫を占領しているので少々邪魔な存在でもある。


n.619001

しぇ~!!「ナイト」


b.619001

。。。「ボーイ」


ashi


サービスショット「肉球」(笑)
CATEGORY : ぺキニーズ

しそジュース

2010.06.18 *Fri
昨日は赤シソを買ってきて「しそジュース」を作りました。
何とも言えぬ鮮やかな色としその良い香り。
この暑い時期にサッパリと飲める美味しいジュースですよ。
今は袋に入っているしそであれば裏書きで作り方が書いてあるので興味のある方は作ってみて下さいな。


bo-na001


おふたりさん、今日も朝から元気いっぱいでございます(^-^)
CATEGORY : ぺキニーズ

暑い、、、

2010.06.15 *Tue
昨日は雨に濡れると肌寒いぐらいだったのに今日は一転あ。。。つ。。。い。。。
当然朝からエアコンをつけ、快適な部屋の中でわんこ達はブービー、ブーブー、ガガガとあちこちからいびきが(^0_0^)


bo019


bo010


うすら~っと頭の痛い日が続いているもんで今日はボーイ君だけ撮影。
最近めまいもするからいよいよ更年期???突入か(笑)
CATEGORY : ぺキニーズ

昨日のTV

2010.06.10 *Thu
志村○ん、最高!!です。
その役の中でも特に気にいっているのがひとみちゃん(^○^)
久々に涙が出るほど笑っちゃいました。


boy002

そんな志村○んにちなんで「アイーン」
無理か(笑)
CATEGORY : ぺキニーズ

帰っちゃった、、、

2010.06.09 *Wed
ブランチ×ジョニーの子、もずちゃんがお泊りに来ていて昨日大好きなパパとママの所へ帰って行きました。


もずちゃん、帰っちゃったでしゅか?

na028


楽しかったでしゅね。

bo038

少し寂しげなおふたりさんです。
CATEGORY : ぺキニーズ

あんちゃんBABY

2010.06.08 *Tue
ボーイ&ナイトです
今日は午後から用事があるもんで朝っぱらからシャンプーしましたぁ。
ナイト君はドライヤーで前足の付け根を乾かしている時お腹を出します(笑)



nai028



nai010



ボーイ君は立って窓の外を眺めています。

bo073




bo085


ふたりともきちんと爪も切らせパットの毛もひげもおとなしく切らせるので楽ちんです。

CATEGORY : ぺキニーズ

ちびっこ

2010.06.01 *Tue
30日に1回目のワクチンを打って来ました。
診察台の上でもしっぽフリフリ。
注射されている間もしっぽフリフリ。
本当に明るい子達です


b.n.015


今日は朝から天気が良いので布団干し。
「お母さん、重い?」


b.n.016


「重いよね?」


b.n.021



なぁ~んて思ってくれているかはわかりませんが(笑)juhuaのやっている事を終始見ていたちびっこ達です。
CATEGORY : ぺキニーズ

プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



06
2
3
4
5
6
7
11
12
13
14
16
17
20
21
22
24
25
27
28
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
