This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

涼しい

2010.05.29 *Sat
というより、、、
今朝はうす寒い


ちびっこ達は元気ありありですけどね(笑)

n-001


明日は1回目のワクチン接種です。

na-004


体重は何キロになってるかな、、、

na-011


先生の言う事をちゃんと聞けるかな、、、

na-013


… … …

bo-018
CATEGORY : ぺキニーズ

食べる、遊ぶ、寝る

2010.05.26 *Wed
「食べる」

我が家では子犬の時期のご飯はうんちの状態が良ければ食べたいだけ食べさせています。
その子によって一日に食べる量も一回に食べる量も違うのでこの時期は置き餌状態です。


bo.n


とは言ってもお皿にてんこ盛りって訳ではなく少し余っているかな…程度をあげるようにしています。



bo-


「遊ぶ」
最近は近くに寄っても怒られないお兄ちゃんお姉ちゃんを理解してきて、しっぽをフリフリしながら近づいて行き顔を舐めたりしています。
ほとんど子犬達の相手を(好きなように???)しているのはガンターとジョニーです。



bo.ne


「寝る」
今そこで遊んでたのに…どこに行っちゃったの?と探すと少しだけ開いていた押し入れに入って寝ていたり、壁とケージの隙間に入って寝ている事があります(笑)


bi.im


こんなに小さな体でも色々考えて行動しているんだろうな、、、と思う今日この頃です。
CATEGORY : ぺキニーズ

オーナー様募集中

2010.05.25 *Tue
明後日で生後2カ月となるボーイ&ナイトです。
子犬の時期の一週間は本当に成長が早いなぁ~って関心します。
19日にUPした写真とはまた違うボーイとナイトです(^○^)





         ↓ ボーイ

b028


b070





         ↓ ナイト
n104


n127


お父さんのジョニーです。

jonny111


お母さんのあんちゃんです。

an111


ボーイ&ナイトのオーナー様を募集しております。
この子達を可愛がって頂ける方からのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせの際はご連絡先を明記の上宜しくお願い致します。

juhua.pekingese@s7.dion.ne.jp
CATEGORY : ぺキニーズ

ボーイ&ナイト

2010.05.19 *Wed
最近ちびっこ達のブームはトイレットペーパーの芯
噛みやすくコロコロと転がるのが良いようで、、、

na4


na6


とにかくすべての物に興味津津な時期になりました。

bo14


bo17


ひとしきり遊んだ後はご飯を食べてコロッと寝てしまいます。
休憩中のおふたりさん、上2枚がナイトで下2枚がボーイの写真です。

CATEGORY : ぺキニーズ

おふたりさん

2010.05.18 *Tue
先日撮れたツーショット写真

写真を撮る事より探検したいおふたりさん。
遊びたい時期の子犬ちゃんを撮るのは難しいですね、、、

b&n64
CATEGORY : ぺキニーズ

オーナー様募集

2010.05.17 *Mon
あんちゃんBABYのナイトも募集を致します。

詳細等はボーイと同じくPUPPYページに載せてありますのでご覧になってみて下さい。



na48


na58


*ボーイ、ナイト共に家族の一員として可愛がって頂ける方からのご連絡をお待ちしておりますので宜しくお願いします。

CATEGORY : ぺキニーズ

あんちゃんBABY50日目

2010.05.15 *Sat
早いものでボーイとナイトも50日目となりました。
今日は朝からシャンプーをし、お腹いっぱいご飯を食べて今はぐっすりと寝ています。


          ↓  ボーイ

boy36


boy39



すでにカリカリのフードも食べていて給水器からお水も飲んでいます。

*ボーイのオーナー様を募集しています。
お問い合わせはご連絡先を明記の上宜しくお願い致します。
HP「PUPPY」のページに写真をupしましたのでご覧になってみて下さい。

  こちらになります。 ↓

http://www.k2.dion.ne.jp/~juhua/newpage1.htm

メール  juhua.pekingese@s7.dion.ne.jp


CATEGORY : ぺキニーズ

巣立ち

2010.05.07 *Fri
5/1 一足先にまりあ「モズ」が新しいオーナー様の所へ行きました。
9日にはゆりあ「おせち」が旅立って行きます。

生まれて2ヶ月…
本当にあっという間に過ぎたけど、まりあ&ゆりあに沢山の思い出をもらいました。

いつかまたモズとおせちに会う日を楽しみにしています♪


y&m


y&m1


CATEGORY : ぺキニーズ

プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
27
28
30
31
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
