This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

今日で3月も終わり

2010.03.31 *Wed
ブランチの赤ちゃん達のオーナー様募集をしようと思います。
なお、写真 左側「まりあ」は商談中です。



この子達を大切に育てて頂ける方からのご連絡をお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
詳細等、メールにてお返事いたしますのでご連絡先を明記の上宜しくお願い致します。

メール  juhua.pekingese@s7.dion.ne.jp

yurimari

CATEGORY : ぺキニーズ

あんちゃんBABY 4日目

2010.03.30 *Tue
ようやく子犬の写真を撮る事ができました。
少しでも抱っこしようものなら返して!!返して!!状態なもので夕ご飯を食べている数分のうちにパシャパシャし、はい終了って(笑)



次男 
あごの白い毛はあんちゃんに似ています(^○^)

boy008


boy004


長男  頭に白い毛が生えてますよ♪

na009



na021





CATEGORY : ぺキニーズ

あんちゃんBABY

2010.03.28 *Sun
昨日、無事男の子2頭を出産しました

ご飯もトイレもサッサと済ませると赤ちゃん達の所へすっとんで帰り、抱っこしたり顔を舐めたりしてあんちゃんの顔は幸せそうなお母さんの顔をしています。

本日はご報告まで…
CATEGORY : ぺキニーズ

19日目

2010.03.26 *Fri
まりあ&ゆりあはヨロヨロ、ヨロヨロしながらも4本足で立とうと日々頑張っています。
そして、お座りも2秒ほどならば出来るようになってきました(*^_^*)

          ↓ 「まりあ」です。

maria3.26.2



maria3.26.3



maria3.26.1


ペキらしくお顔がぷっくりしてきましたよ


        ↓ ここからは 「ゆりあ」です。
yuria3.26




yuria3.26.1




yuria3.26.2


CATEGORY : ぺキニーズ

まりあ&ゆりあ

2010.03.23 *Tue
生まれる頭数が多いと体の小さな子が押し出されてしまったり、吸うのが下手な子がまごついている間にうまい子がサッと飲み始めてしまったりしてしまう事も今回はなかったので出生体重も同じで毎日測る体重差が数グラムほどしか変わらずにここまで成長してきた姉妹。
いつも仲良くくっついてどちらかが体の上にあごを乗せて寝ている事が多いです。

ブランチママもここまで大きくなってくると余裕が出てきて子供達のそばで寝ている事が徐々に減ってきて、とても要領良く子育てをしています。



ma&yu

              ↑
      右が「まりあ」左が「ゆりあ」です。
CATEGORY : ぺキニーズ

昨日

2010.03.21 *Sun
可愛いおめめが開きました(^○^)

写真は上3枚が「まりあ」で最後の1枚が「ゆりあ」です。

2頭の赤ちゃんなのでおっぱいの取り合いに負ける事もなく、お腹がいっぱいになってはコロッと寝ています。
昨日のような陽気ではお腹を出して寝ている事もあるんですよ(笑)


maria



maria1


maria2


yuria1

CATEGORY : ぺキニーズ

あんちゃんのお腹

2010.03.13 *Sat
あんちゃんのお産まで約2週間となったけど、思っていたよりもお腹の大きさが大きくなっていません。
エコー検査通り3頭かな?  んんん?  2頭かな?と言った感じのお腹をしています。
最近はjuhuaがベランダで洗濯物を干しているとあんちゃんも一緒になってベランダに出てチョロチョロしています(笑)

それからブランチの子供達は体温調節が出来るようになってきて、ママがケージの中にいないときでもペットヒーターから離れる時間が出てきました。
もちろん、ママと一緒が一番のようでお腹いっぱいに母乳を飲んでもおっぱいをくわえたまま寝ていたり、手の下にもぐって腕枕しながら寝ていたり…とjuhua家には幸せな時間が流れています
CATEGORY : ぺキニーズ

生後4日

2010.03.11 *Thu
赤ちゃんが誕生してからブランチママは片時も離れずに子育てをしています。
juhuaは赤ちゃんが寝ている時ぐらいゆっくり休んだらいいのになぁ~なんて思ったりしてるけど、抱っこしながら寝ているブランチの幸せそうな顔と安心しきった赤ちゃん達。
そんな姿を見ていると可愛くて可愛くて仕方ないんだなって(^◇^)


赤ちゃんの写真を撮ろうとしても返して返して…の状態なんでこの1枚しか撮る事ができませんでした。


yuria
CATEGORY : ぺキニーズ

バブちゃん誕生

2010.03.09 *Tue
昨日、ブランチとジョニーの赤ちゃんが無事産まれました
女の子2頭で毛色はレッド。
元気いっぱいにママのおっぱいを飲んでいます



パパのジョニー(HP用写真 *えりんさん撮影)
           ↓

jonny55

ママのブランチ
   ↓


bubuchan



まだ昨日の今日なので落ち着いた頃に赤ちゃんの写真を載せようと思っています。
CATEGORY : ぺキニーズ

ジョニー

2010.03.01 *Mon
おじょう×ガンターの子でフィービー(ウオッカ)と兄弟です。
いまだにお母さんのおじょうには子供扱いされているけど
こんなにあどけない顔をしていたジョニーもお父さんになります。

ほんとに時が経つのは早いもんですね。。。



jonny0

CATEGORY : ぺキニーズ

プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



03
2
3
4
5
6
7
8
10
12
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
27
29
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
