This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

ベイブ

2009.07.21 *Tue
ヒートが来ました
ガンターと交配します!
前胎はブランチ、ムーア、ずぅ、です。
期待に添える様頑張ります


CATEGORY : ぺキニーズ

夕焼け

2009.07.20 *Mon
買い物途中で立ち止まり…
おもむろに携帯を取り出し…
キレイな夕焼けを撮ってみた…

うぉうぉっワォ~ンと吠えてみた…

CAC1DM45j.jpg
CATEGORY : ぺキニーズ

タラちゃんの遊び

2009.07.19 *Sun
兄弟達が新しいお家に行っちゃってから
なんだかつまらなくなっちゃったタラちゃん…
1,2頭の少数のお家だと感じない事なんだろうけど
大家族で沢山の兄弟の中で育ってきたタラちゃんには
ひとり遊びは物足りないみたい
CIMG3583.jpg
タ・ 誰も追いかけてこないでしゅか?(juhuaが追いかけるよ ソレ~)







CIMG3581.jpg
タ・ んーなんかスリリングじゃないんでちゅよね…
(※安全な場所であそびましょう)






CIMG3579.jpg


とっても性格が明るくて素直なタラちゃんです。
3月21日生まれの男の子です。
大切にして頂ける方のご連絡をお待ちしています。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
CATEGORY : ぺキニーズ

ジョニー

2009.07.14 *Tue
ジョニーのページもようやくUPしましたっ
現在生後9ヶ月、、、そろそろ10ヶ月ですね。
HPのDogページからご覧くださいね!

カメラマンはえりんさんです!!!

CAFD0DUE.jpg
CATEGORY : ぺキニーズ

LON-DU ROYAL GUNTER

2009.07.12 *Sun
DogページのPEDIGREE欄の写真が
長い事消えたままになってたのですが
復旧したのでご覧くださいネ!

早いものでガンターも7歳になってしまいました。
7月7日の七夕がお誕生日でした。
ガンターは私の大切な宝物…   (勿論他の子もですよ)
私にとって最高のペキニーズです。
いつまでもいつまでもずっと元気でいてね。

さて、いよいよガンターも種雄としての引退が近ついてきました
今後はベイブ、お嬢、あんちゃん、ローズと交配していきます。
ベイブに関しては既に御二方にお待ち頂いていますので
余程子犬の頭数が多くない限り募集はしません

また可愛い子見せてくれるかなっ♪


GRP_0001.jpg
CATEGORY : ぺキニーズ

翼の旅立ち

2009.07.07 *Tue
日曜日に翼が新しいパパとママに迎えられ
我が家から巣立って行きました。
翼は控えめな性格で自分から他所の人に
よって行くタイプではないんだけど
一生懸命ちっちゃなシッポを振って翼なりに
背伸びして甘えに行ってました・・・
何か自分で察したのかな?って・・・
「僕のパパとママになる人なのかな?」って思ったのかな。。。
そんな光景を見ながらjuhua内心「ううっ」って
翼!! 幸せになれるよぉって~

そして何より新しいパパとママはとても優しいご夫婦で
すでにメロメロ状態との事ですぅ♪
先住犬の「うーたん君」とも仲良くなれたみたいで~♪
良かったねっ! つばさ!!
あっ 新しい名前は「バズ」ですぅ!
これからも一緒にバズ君の成長を見守らせて下さいね!


そして「今日より明日」バズ君にとって沢山の
幸せが訪れます様に!!  START!!!



CATEGORY : ぺキニーズ

オフ会♪

2009.07.01 *Wed
    こんばんはジョニー・デップですー   違うかぁ?
CIMG3552.jpg



って事で、先日 「リズママさん」のお宅に遊びに行ってきました♪

メンバーは

リズママさん家、レオくん&リズちゃん&剛

juhua家、ジョニー&タラ&翼

longchampさん家、ずう&フィービー

えりんさん家、慎ちゃん&華鈴

4家族で9人+10ワンズです。






そして今回お料理上手のリズママさんが
「沖縄料理」を振舞って下さいました


まぁ美味しいのなんのって 初めて食べる沖縄料理に舌鼓
リズママさんって綺麗でお料理も上手でとても素敵な方でした
そしてリズパパさんもとっても働き者で優しい方で、素敵なご夫婦です。

今回はjuhua家出身の、ずぅ&フィービー&華鈴&剛に会えたし
こうしてお付き合いして頂ける事にも感謝感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございましたぁ!


オフ会風景です ↓

u2.jpg

u1.jpg

CIMG3500u.jpg

CIMG3496.jpg

u3.jpg

CIMG3550.jpg

CIMG3554.jpg

CIMG3551.jpg

CIMG3533.jpg

CIMG3530.jpg

CIMG3537.jpg

CIMG3527.jpg

CIMG3523.jpg

CIMG3555.jpg

CIMG3548.jpg

CIMG3553.jpg

CIMG3538.jpg

CIMG3546.jpg

CIMG3534.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




CATEGORY : ぺキニーズ

プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



07
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
15
16
17
18
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
