This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

旅立ち…そしてサプライズ 

2009.05.31 *Sun
今日は桃ちゃんが新しいお家へ迎えられる日で
午後にパパさんとママさんがお迎えに来てくれました

ワクチンや書類の説明のお話をしたり、
色々お話をしたり、子犬達を抱っこしてもらったり~








そんな時間が過ぎて~






juhuaは前もってお話を頂いていましたが~








マジですか?と思いながらも~









再度お気持ちを確認させて頂いた結果~











セナくんも家族にお迎えして頂けました

パパさんもママさんもセナ君に恋してくれたらしいですぅ

juhuaとしても桃ちゃんとセナ君は実の姉弟ではないけれど
誕生日が一週間ちがいで姉弟の様に育ってきた二人が
これからもずっと仲良く育っていけるなんて
本当に良かったなって嬉しく思うと同時に
オーナー様に感謝でイッパイです

そして来シーズンにはドッグショーにもエントリーしていく予定です
これからもどうぞ宜しくおねがいしますね!
そして早速新しいお名前もつけて頂きまして…

桃ちゃんは→「おさけちゃん」 パパさんが好きだそうで~
セナくんは→「むっちょん」 お顔がムッチリして可愛いから~

という事になりましたぁ(笑)


これからの未来に沢山の幸せが訪れます様に



CA71WPAK.jpg
CATEGORY : ぺキニーズ

シオ君の旅立ち

2009.05.24 *Sun
今日シオ君の新しいパパママがお迎えに来られました
「以前からjuhuaの子犬が欲しかった」と言って頂き嬉しい限りです。
新しいお家に着いてからは早速ウンチをして
ご飯も食べたとの事で安心しました。
とても懐っこい子なので先住犬とも、すぐに馴染んでしまうでしょうね。

これからもシオ君が沢山沢山幸せなります様に!!


CIMG2957.jpg


CATEGORY : ぺキニーズ

セナ君の写真

2009.05.22 *Fri
昨日アップしたばかりなんだけど、あまりにも実物と違うって言うか…
写真って難しいですよねー。実際はこんなに可愛いのにさぁ
今日は頑張って可愛いのが撮れたので写真差し替えますね~

タラちゃんも近い内にがんばりまーす

CIMG2948.jpg



CATEGORY : ぺキニーズ

桃ちゃん

2009.05.22 *Fri
今回の子犬達の中で唯一の女の子
みんな並べてみるとやっぱり女の子~なお顔ですぅー
早いもので来週には新しいパパ&ママの元へ迎えられて行くんだね。
巣立つまで大切に育てて大事な時間を過ごしているので
もう少し待っていてくださいね

PICT0016.jpg
CATEGORY : ぺキニーズ

puppyページ

2009.05.20 *Wed
puppyページの写真を更新しました。

家族の一員として大切に育ててくれる
ご家族からのご連絡をお待ちしています。

お近くの方はご見学もして頂けますし
遠方の方には空輸にも対応致しますので
お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、お問い合わせの際にはお名前、ご連絡先の明記をお願いします。
CATEGORY : ぺキニーズ

タラちゃん その二

2009.05.13 *Wed
昨日に引き続きまたまたタラちゃんですぅ
CIMG2916.jpg

たれ目ちゃんですぅ
CIMG2924.jpg

ムチムチぽんぽこりんですぅ
CIMG2918.jpg


タラちゃんを幸せにしてくれるオーナー様からのご連絡お待ちしています
juhua.pekingese@s7.dion.ne.jp
CATEGORY : ぺキニーズ

タラ

2009.05.12 *Tue
タラの寝姿 その1
ご飯をたくさん食べて気持ちよさそうに寝ています

tara.

その2
ん??? うさぎ???

tara..

その3
いやいや、ペキです(笑)

tara...


桃に続きシオに素敵なオーナー様が決まりましたのでご報告です。
引き続きタラ、セナのオーナー様を募集しておりますのでお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。
この子達を生涯家族の一員として沢山の愛情を注いでくれる方からのご連絡をお待ちしています。

juhua.pekingese@s7.dion.ne.jp
CATEGORY : ぺキニーズ

ジョニーです

2009.05.08 *Fri
ジョニーでぇす生後7ヶ月半といったところです。
早いもんですね~ついこの前生まれたばかりだと思ってるのにね!
ジョニーの犬名は「JUHUA JP´S JOHNNY ANGEL」です。
名前の由来はjuhuaの大好きなペキニーズがいて、数年前に
アメリカのドッグショーで活躍していた「PRAIRIE BREEZE JOHNNY ANGEL」
という名犬から名前をつけました。
 
ジョニーはお父さんのガンター、お母さんのお嬢と毎日楽しく遊んでますよん
お嬢なんて、ジョニーの事が可愛くて可愛くてしょうがないみたい♪
いつもお顔をペロペロ舐めてあげてるんですよぉ~
いつまで甘やかすんでしょうね(笑)微笑ましい光景です。


最近は少しお手入れもやり甲斐が出てきました(笑)
今日はブラッシングついでに少しバランスが悪かったのでハサミを入れました。
秋からのドッグショーに向けて仕上げていかないとねー♪
でもジョニーくん! もうちょっとヤル気だそうよね~


CIMG2763.jpg


CIMG2761.jpg


CIMG2767.jpg

CATEGORY : ぺキニーズ

シオくん

2009.05.02 *Sat
今日はお天気がよかったので、あんちゃんbaby´sをお外で遊ばせてみました~
予想通りって言うか、やっぱりね! って感じ
シオくん、初めてなのにスタコラサッサ~~~のヘッチャラで~す
ホントに性格が明るいんですよね。
CIMG2742.jpg

CIMG2756.jpg

素敵なオーナー様募集中で~す
CIMG2748.jpg

CIMG2749.jpg

CATEGORY : ぺキニーズ

プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



05
1
3
4
5
6
7
9
10
11
14
15
16
17
18
19
21
23
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
