This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

セナくん

2009.04.29 *Wed
セナ君がやはり良くなってきてます…
この時期の子犬は一日一日と目に見えて成長していきます。
昨日より今日、今日より明日って位に良い感じ~
お顔の幅もしっかりしてるし、ボディもコートもいい感じ…
この先どんな子に成長していくのか楽しみです

CIMG2715.jpg


CIMG2719.jpg


CIMG2720.jpg


CIMG2725.jpg

この先、御縁がない様ならショーに走らせてみよっかなっ

CATEGORY : ぺキニーズ

オーナー様募集

2009.04.26 *Sun
CIMG2712.jpg

puppyページ更新しました。是非ご覧下さいね!
CATEGORY : ぺキニーズ

2009.04.20 *Mon
ブランチの子で翼で~す
早いもので生後37日目になりましたぁ!
CIMG2651.jpg

斜めアングルとかぁ
CIMG2652.jpg

横アングルとかぁ
CIMG2654.jpg
可愛い~んですおー


んでぇ~似てませんかぁ? 前から見てくれてる方は分かると思うんだけど
ベイブの子の「ずぅ君」に! 大体同じ位の月齢の写真です↓
PICT0141.jpg

今ではこんなに立派に成長してくれました↓
CIMG1966.jpg



そして次はジョニーなんだけど、これも同じ頃の写真です↓
CIMG0158.jpg

今は生後7か月。この写真は5ヶ月ちょいの頃かな
CA5EHMX6.jpg


ねー似てるでしょ?遺伝子ってすごいね~みんなガンターの血液です。
翼くんはどんな男の子に成長してくれるのでしょうかぁ



READ MORE
CATEGORY : ぺキニーズ

たけのこ

2009.04.18 *Sat
本日、juhua家はたけのこづくしでございます。
知り合いの方からたけのこを頂きまして昨日下処理をjuhuaパパがしてくれたので
午後からjuhua食べたい一心で頑張りました(笑)

メインはたけのこ御飯
具材は、筍、ぶなしめじ、椎茸、油揚げ、こんにゃく、ごぼうにちくわと同じような色気の食材
彩りの人参さんは買うのを忘れ、危なく油揚げも入れそこなう所でした…

続いては筍をごま油で炒め、味の素と醤油で味付けした物。
シンプルながらも意外とご飯の進む一品で冷めても美味しいのでお弁当にも。

そしてお味噌汁。
やっぱりこれはかかせないでしょう

と、これでもまだ筍さんはなくならないので、
土佐煮といきたい所ですが調理するのが嫌になってきたので、本日は終了(爆)

そして、そして「本日の赤ちゃん達」です

4.18.shio

4.18

一日3回の離乳食(チョビワン&ミルク)と母乳を飲み、
おやつがわりのようにパピーフード(ロイヤルカナンベビードック)も口に入れて
ポロッと出す子やちゃんとポリポリ食べる子。
ここ最近では給水器からお水を飲む事が出来るようになった子もいます。
ここまで出来るようになってくるとjuhuaもほっと一安心と言った所です。
今はケージを2つつなげて寝る場所はこっち、トイレはこっちと分けています。
まだまだ赤ちゃんなのでちゃんと出来るまでには時間がかかると思うけど
新しい飼い主さんにおりこうさんだねと言ってもらえるように
少しづつでも覚えてくれたらいいな…と思っています。
CATEGORY : ぺキニーズ

あんちゃんbaby

2009.04.16 *Thu
あんちゃんbabyですぅ
離乳食べてるからお顔汚れちゃってるけど
可愛いでしょっ
CIMG2428.jpg

シオ君でーす
●3/21生まれの男の子
●ママ あんちゃん (ERIN OF ITTSUAN JP) 
●毛色 レッド ブラックマスク
●4/16現在の体重698g
●健康診断1回目済み 異状なし
女の子っぽい優しい感じのお顔ですョ
CIMG2436.jpg
ミルクタイムの後だったから眠くって~ゴメンねぇ
CIMG2434.jpg



タラ君
詳細は↑シオ君と同じで
毛色 フォーン ブラックマスク
4/16現在の体重は803g
男の子らしい頭部の大きい子です。
CIMG2429.jpg

CIMG2432.jpg

CIMG2437.jpg



最後にセナ君
↑上に同じで
毛色はレッド ブラックマスクです
4/16現在の体重 765g
受けもしっかりとして可愛いお顔してます
CIMG2426.jpg

CIMG2443.jpg

CIMG2442.jpg








CATEGORY : ぺキニーズ

桃ちゃん

2009.04.15 *Wed
いやいや写真ってむずかしいですね
昨夜も頑張って撮ってたんだけどフラッシュするときれいに撮れないし
フラッシュないとほとんどブレるしぃ

適当にイジッてたらキラキラ写真が撮れましたっ!!
なんか良い感じ?今までの中じゃ。


桃ちゃんの詳細です。
●3月15日生まれの女の子
●ママはブランチです(JUHUA JP's ROYAL BRANCH )bitches参照
●毛色 レッド ブラックマスク
●4/15現在の体重 712g
●健康診断1回目受診済み 異状なし

オーナー様募集中ですので大切にして頂けるご家族からのご連絡お待ちしています。


CIMG2387.jpg

CIMG2386.jpg


CATEGORY : ぺキニーズ

写真ってむずかしぃ~(涙)

2009.04.14 *Tue
ブランチの子 桃ちゃんの写真を撮ってみましたぁ んが、ごめんなさい。
良い写真が撮れませんでした

168gで生まれた桃も今日で31日目になり、体重は692gと元気いっぱい大きくなりました。
離乳食はほとんど進んでいなくほぼ、母乳オンリーで育っております。
あんちゃんの子達は皆離乳を食べるのも上手で
兄弟競い合って食べるような仕草まで見せるようになったのに…何故でしょう???
どうしてそんなかたくなに食べないんでしょう

チクチクとしたかわゆい歯が生えタオルなんかはカミカミしたり、
翼と口と口を合わせチュチュパクしたりして益々可愛くなってきていますけどね(笑)

momo


momo1

↓あんちゃんの子  タラです。
タラはケージを開けると一番に出て来て離乳を食べ終わるとコテッと寝る手のかからない子で、
抱っこをすると安心するのか?あったかいのか?寝息をたててぐっすり眠むります。
今日で25日目だけど、体も性格もしっかりしている男の子です。

tara

↓この子はセナです
イケメン君ですよん♪
CIMG2282.jpg



*近いうちにみんなの写真をUPしますので楽しみに待っていて下さいね。
CATEGORY : ぺキニーズ

お披露目~♪

2009.04.12 *Sun
へそ天ジャーン  この子はセナ君で~す
CIMG1974.jpg
頭も大っきいでしょ~ 
CIMG1976.jpg
手前から シオ、タラ、セナでーす
CIMG1982.jpg


女の子の桃ちゃんでちゅ
CIMG1998.jpg
ブランチママはとっても子育て上手ですぅ
CIMG1996.jpg
オメメが開いたら可愛さ倍増ですよん♪
CIMG1978.jpg
上から~
CIMG2003.jpg
横から~
CIMG2002.jpg

あんちゃん&ブランチは共同育児で協力して頑張ってくれてます
CIMG1987.jpg










CATEGORY : ぺキニーズ

本部展

2009.04.06 *Mon
日曜日に東京ビッグサイトで開催された
アジアインターナショナルドッグショーに行って来ました。
今年は家の繁殖犬である「ずんぐり」が雄のアダルトクラスで出陳です。
オーナー様から約一ヵ月お預かりしてコート管理をしてたんだけど
換毛が重なってしまい良い状態でないまま迎えた本部展…
CIMG1960.jpg

CIMG1966.jpg


CIMG1968.jpg

インドアの雰囲気もあり、テールが上がったり下がったり
色んな対処を瞬時に判断実行しなくてはならなくなった
四苦八苦のハンドラー(juhuaパパ)でありましたが
見事ウイナーズを頂き次はチャンピオンクラスの最後尾につき
CIMG1969.jpg

良くここまで頑張りました 
今後はオーナー様と共に12月の東京インターを目標に仕上げられたらと思います。


そしてショーの後、御偉いジャッジの先生に一緒に連れて行ったジョニーを見て頂きました。
予想通りのウイークポイントを言い当てられましたが、「良いでしょう」の評価を頂きました 
ジョニーもこれから頑張るので応援おねがいしまーす!!
CATEGORY : ぺキニーズ

プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
17
19
21
22
23
24
25
27
28
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
