This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

今日も朝から

2008.11.25 *Tue
たくさん、たくさん、たくさん、たくさん、遊んでます

二か月を過ぎてもベイブの子達は出ないおっぱいに吸いついています。
困ったなぁ~なんて顔でjuhuaを見るベイブをケージに入れると
暖かい毛布の上で、クゥクゥ、クゥクゥ
産後のお母さんはコートも落ち、ここの所の冷え込みで寒いんでしょうね。
夜もjuhuaと一緒の布団でベイブ、おじょうと寝ています。

11.25.kiyo




11.25.kiyo.1


↑  聖

11.25.tomo

↑ 朋

CATEGORY : ぺキニーズ

良いお天気

2008.11.22 *Sat
朋ちゃんも良いお顔でパチリ、です。

朋ちゃんは姉妹の中でも一番小さく生まれ今でも一番小さいですが、
ご飯はキチンと食べ、おトイレもほとんど失敗する事のないおりこうさんです。


11.22.tomo

それから、それから、右にいるのが聖ちゃん左にいるのが朋ちゃんです。
聖ちゃんはご飯を食べ、遊ぶだけ遊ぶとコロンと横になりクゥークゥー
ぽちゃぽちゃっとしたお腹を出しへそ天で寝る事も(笑)

11.22

そして、心ちゃんです。
心ちゃんは走るのが早く追いかけっこでは誰にも負けません。
みんなが寝始めるとつまらなくなって「遊ぼうよ」とズボンの裾を引っ張りに来ます。

11.22.coco

11.22.coco1

最後に愛ちゃんです。
愛ちゃんはとにかく明るいの一言で、人も好きでわんこも好き。
可愛がられ上手な女の子です。

11.22.mana



CATEGORY : ぺキニーズ

ジョニー&ウオッカ

2008.11.20 *Thu
ケージの中ではそれぞれの場所で寝ていて、
部屋に出てきてもあまり一緒にいる事がありません。
ジョニーは朋ちゃんとじゃれる事が多く、ウオッカは愛ちゃんと…

見た目も性格も違うけど、兄妹なんだよね。

jo&wo

wo7


CATEGORY : ぺキニーズ

子犬達

2008.11.19 *Wed
朝六時起床ケージから出て来てトイレでおしっこうんちを済ませたら朝ごはんです。
赤ちゃんといえど、6頭でひとつのトイレは満員状態なのでもうひとつ用意。
運動量も結構なものなのでご飯は皆良く食べてくれます。

↓ 愛(まな)
mana

愛はお腹いっぱいになると玄関の方まで行き散策

↓ こんなして寝ている子「ウオッカ」もいるけどね(笑)

wo1

そして、そしてカメラ目線の愛と心。右が心で左が愛で~す。

MANACOCO

聖も来た所で、はいもう一枚ってピンボケ???
と、いうかこのデジカメは写真がざらついて見えるんだよな…

ちなみに右にいるのが聖です。

KIYOMANA
CATEGORY : ぺキニーズ

さつま芋

2008.11.18 *Tue
朝から張り切ってさつま芋を鍋でたjuhua。

しかーし、、、
メールをしたり、子犬の写真を撮ったりしているうち、忍び寄るいやぁーなにおい(汗)
しまった、すっかり芋の存在を忘れてた
鍋底に付いた芋半分、焦げました。
これから「焼き芋」食べてみます(笑)

↓ そしてこの写真。
ジョニーはお顔が真っ黒さんなので、表情がわかりずらくボツ写真ばかりが増え
なんとか撮ったのがこの写真です。
瞳は小さく正面から見た時に白眼は見えないjuhuaの好きな瞳の子です。


jonny



↓ そしてウォッカ。
お口の周りのプニプニとしたお肉
寝ていると吸いつきたくなります(爆)

wo


CATEGORY : ぺキニーズ

オーナー様募集

2008.11.16 *Sun
一回目のワクチンも済み、健康状態も良好です。
写真も更新してあるのでご覧になって下さい
価格もこの血統では正直ありえない程低く設定としておりますので
ご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい。

尚、遠方の方も直行便のみ空輸対応致します。
また陸送は子犬に負担が大きい為一切行っておりません。
ご見学も歓迎しております。CIMG0957.jpg

CATEGORY : ぺキニーズ

聖 (きよ)ちゃん

2008.11.13 *Thu
生後53日目です。大きくなったでしょう?
お顔もふっくらしてコートもモッコモコになってきましたぁ♪
明日シャンプーして日曜日はワクチン接種にいってきまーす
泣かずに良い子できるかなぁ~

CIMG0489.jpg
CATEGORY : ぺキニーズ

はじめてのお外 (2)

2008.11.04 *Tue
今日はベイブの赤ちゃん達ですぅ

まずは朋ちゃんのアップからですよぉ~かわいいいーーーんですよぉ! 朋ちゃんってば!!
勿論お顔も可愛いんだけど性格が◎なんですよぉ。人懐っこくてすぐに「抱っこ抱っこ」って
くっついて来るから可愛いのなんのって~ヤバヤバですわ(笑)
CIMG0155.jpg
CIMG0181.jpg

聖ちゃんがと~っても可愛く変身中です
ピヨコピヨコ走りすぎて一休みでちゅ
CIMG0183.jpg

愛ちゃんは散水栓の蓋に夢中です(笑)
赤ちゃんって何でもおもちゃにしちゃうんだよね~
CIMG0186.jpg

ちなみに心ちゃんは終始ハイテンションの為写真がブレて全部没になりましたぁ(汗)




CATEGORY : ぺキニーズ

はじめてのお外

2008.11.03 *Mon
ド~レミファ~ソ~ラシド~♪ドシラソ~ファ~ミレド~♪
って これは「はじめてのおつかい」か?

ってな訳で今日は「はじめてのお外」を体験させてみました~
まずは手前ジョニーの奥ウォッカ
CIMG0165.jpg

ハイ ウォッカのおちり~
CIMG0162.jpg

ジョニーは大ハッスル!!
CIMG0163.jpg
CIMG0168.jpg

怖がるかな?と思ったけどそんな心配をよそに大喜びでした♪
CIMG0167.jpg

プロレスごっこ大好きですので…(汗)
CIMG0169.jpg


次はベイブbabyです





CATEGORY : ぺキニーズ

天皇賞

2008.11.02 *Sun
競馬の話なんですが、今日の「天皇賞」
一番人気の牝馬「ウォッカ」が一着でしたねぇいゃぁお見事!!
家の「ウォッカ」もとっても可愛いく成長中でぇ~す

CIMG0152.jpg
CATEGORY : ぺキニーズ

プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



11
1
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
21
23
24
26
27
28
29
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
