This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

力をあわせて

2008.09.23 *Tue
お嬢の翌日にベイブもお産となりましたが、またまた帝王切開となりました。
お嬢、ベイブ二人のママとjuhua家一丸となって頑張ってます。
CATEGORY : ぺキニーズ

産まれました

2008.09.21 *Sun
お嬢が今日、帝王切開で出産しました。
帝切になってしまったので、「元気です」とは言えないけど
お嬢の経過も順調といえると思います。

さて、お子ちゃま達はと言いますと…

フォーンブラックマスクの♂ 1頭

レッドブラックマスクの♀ 1頭

今のところ問題なく経過順調ですが、これからの一ヶ月間が大変なんですよね。
お嬢のフォローと育児がんばるぞ~

ちなみにお父さんは「ガンター」です!!
じつに「ずんぐり&むっくり&ブランチ」以来の子犬達なので成長が楽しみです♪
CATEGORY : ぺキニーズ

King of きの~こぉ!!

2008.09.12 *Fri
お友達の保護者さんからファンタスティックな品が送られてきました!
秋は茸が美味しい季節ですね 知っていますよjuhuaだって、、、
なめこ、えのき、しいたけ、エリンギ、ぶなしめじ、しいたけ、etc…
でも今年のjuhua家は~「松茸」ちゃんですぅ。永谷園のお吸い物じゃないですよ! 本物です。

matsutake

ジャジャ~ンです。





matub.jpg
妊婦2号がタイミングを計って狙いを定めています、、、





matuo.jpg
妊婦1号は直に釣れるので一瞬の油断は命取りになります、、、、、、、、





2902405618006036baby 001
「じゃがいも」も一緒に頂きました(ありがとう) juhuaパパの誕生日プレゼントだそうで
本人何気に喜んでました…が、妊婦1号はもっと喜んでました。


2902405618006036baby 002

2902405618006036baby 004

2902405618006036baby 005
ヨダレまみれにされるので、この辺でかたずけました。

保護者さんありがとうございました。
CATEGORY : ぺキニーズ

しゃぶしゃぶはお好きですか?

2008.09.11 *Thu
doc.jpg
食系ブログになりそうな(笑) 
さてさて今回は柏にある「どん亭」にお食事に行ってきました! レポです。



dob.jpg
お店の中はこんな感じ
ここは、おかわり自由コースがありまして、(■特選牛ロース3,220円)
「よっしゃ~」 肉食うぞーって、血糖値上がりまくりです。


doa.jpg

ぽんずはとても美味しかったです!
ごまたれも少しラー油を入れてピり辛で食べました。

dod.jpg

まぁ~お肉は見た目程悪くないですよ。柔らかくてさっぱりして美味しいです。

doe.jpg

しゃぶ♪しゃぶ♪しゃぶ♪しゃぶ♪しゃぶ♪しゃぶ♪

dof.jpg

食後のコーヒーはカップがとっても可愛かったです。





CATEGORY : ぺキニーズ

juhuaパパの

2008.09.10 *Wed
?じゅう?回目のお誕生日でした。
思わぬプレゼントが届いてビックリです。
シナモン(あんちゃんの娘)が行ったお宅はイタリアンダイニングのお店をやっていて、
そのお店のピザとケーキです。ピザの生地で「オメデトウ」が粋な計らいですね。

ちなみに妊婦二人も大喜びで食べましたよ(お腹こわさないでね…)
bre.jpg



brs.jpg
CATEGORY : ぺキニーズ

スタバぁ~

2008.09.09 *Tue
スタバ好きな人、手ぇ~あげてっ!? ハイ? いない? しーん…(寂)

マンゴーパッションフルーツフラペチ-ノ&キャラメルフラペチ-ノです。
マンゴーは初めてだったんだけどフレッシングゥで美味しかったですよ。
おまけにニュ-ヨークチーズケーキを付けちゃったりして(嬉)


ところで話は変わりますが、、、我が家のパソコンが最近ヒジョーに調子悪いです。
いつ壊れるかヒヤヒヤ状態なので、メール等の返信が急に出来なくなる可能性があります。
なるべく更新しますが、数日途切れた場合は「ご愁傷様」と手をあわせてやって下さい


stb.jpg
CATEGORY : ぺキニーズ

久々の

2008.09.07 *Sun
何かと忙しい毎日を過ごしてるjuhuaです。
毎年この時期ってなんか忙しいんだよね。

そしてjuhua家では2腹のお産を控えております。
久々の繁殖になりますが、まずは無事に出産を迎え産まれて欲しいです。
妊婦二人もどんどんお腹が大きくなってきました。







2902056180060362008.jpg
CATEGORY : ぺキニーズ

プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
8
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
