This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

価格高騰

2008.01.24 *Thu
近頃、原油高値に伴い色々な物が値上がりしてますね
そんな影響がいよいよドッグフードにも…

先日フードを買いにいつものショップに行ったら
大幅に値上がりしてるではありませんか!?
(ちなみに我が家は銘柄を使い分けてます)
成犬はイーグル社のを使ってるのですが、
輸入元や輸送費等の問題での値上がり
だそうで致しかたないですよね~

家の場合一ヶ月分のフード消費量は25キロ位で
子犬が居るときは30キロ位かな?
ペットシーツはワイドを500枚です
その他にも病院やグルーミング剤等々…
まあ、好きで沢山増やしたんだから
幾らお金が掛かっても良いんですけどね(笑)

ただ、これから3頭、4頭と増ぺキを考えてる方は
「増やすのは簡単だけど」と言う事を
もう一度考えてみては、、、と思います。
2頭位までがいちばん幸せなのではないでしょうか?
5頭、6頭、10頭と、やはり愛情をかけてあげる手も
体も足りなくなってくるのが本音です。
まして、独占欲の強いぺキですからね。

あーそれとぉーお嬢のー交配しましたぁー。
期待度はぁー………って感じですぅー。
今の所、男の子1、女の子2、お話を頂いてるので
なんとか出来てると良いんだけれどねぇ~





CATEGORY : ぺキニーズ

旅立ち

2008.01.13 *Sun
わけあって4ヶ月まで我が家で過ごしたしぃーちゃんが
巣立っていきました。新しいご家族が待ちかねて
いらした様で抱っこされて喜んでおられました。
抱っこされてすっかり安心した顔になったのを見届け
お別れしました。なんど経験しても別れは切ないけど、
これからの沢山の幸せを祈っています。

PS.
juhuaから巣立って行った子達のオーナー様から
沢山の年始のご挨拶有難う御座いました。
何年経ってもご連絡頂き、元気な様子を
報告して頂いて本当に嬉しいです。
これからも末永く宜しくお願い致します。
  

rstbaby 51410.24.2


ribbaby 53610.24.2


riobaby 52110.24.2
CATEGORY : ぺキニーズ

2008.01.03 *Thu
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します


って事でjuhua家は例年どうりのお正月を過ごしております。
我が家のワンコ達も病院通いする事も無く
元気でなによりですが特に高齢になってきてる子をはじめ
いつまでも健康で居てもらいたいなと思います。

新年の抱負としては…
juhua家の次世代を担う子を作る事。
新着の予定?希望?計画?あり?
今年も地味に頑張りま~す

















annbaby 54510.24.2
CATEGORY : ぺキニーズ

プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



01
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
