This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--

アップしました

2007.09.21 *Fri
最新画像アップしたので見てくださいね!

しぃーちゃんはあんよが上手になってテケテケ歩き回っていますよ♪
おトイレにも真っ先に行って上手に出来る姉妹で一番のしっかり者です

りぃーちゃんは長女らしくなく、一番の甘えんぼさんですよ♪
シッポを一生懸命振ってペロペロしてくれる可愛い子です!

おぉーちゃんはいよいよ変わってきましたよぉ!
なんとなく…から、、確信にだんだん近くなってきました!
juhua迷いはじめてきました(汗)お問い合わせはお早めに、、、



20070921220828.jpg

CATEGORY : ぺキニーズ

3兄妹のその後…ずんぐり

2007.09.12 *Wed
3兄妹編の最後はずんぐりです。
ずんぐりは7月にjuhua家から新しいお家へ行きました。
新しいパパとママは、ずんぐりが生まれた時から成長を
ずっと見守ってくれていました。そんな優しいパパとママの元で
今では新しい環境にも慣れ幸せに暮らしています。


赤ちゃんの頃からの写真です


puppy3.jpg


9.40312006_.jpg



9.403122006_.jpg



9.4031232006_.jpg



9.4031221432006_.jpg



9.403121432006_.jpg



9.40312432006_.jpg

CATEGORY : ぺキニーズ

3兄妹のその後…ブランチ

2007.09.09 *Sun
前編のムーアに続いて女の子のブランチです。
ブランチは産まれる前から家に残すと決めていた子です。
とってもマイペースでのんびりしてる女の子なんだけど
未だにママのベイブに甘えている甘えんぼちゃんなのです(汗)


生後4ヶ月
9.4022006_.jpg


ドッグショーにて
9.4012006_.jpg



もう少しで1歳になります。
親バカだけど、すっげー可愛いお顔ですぅ♪
20070909164833.jpg

CATEGORY : ぺキニーズ

3兄妹のその後…(むっくり改め) ムーア編

2007.09.07 *Fri
去年(2006年)我が家で産まれた男の子で
お父さんはガンターでお母さんはベイブです。

今は神奈川の茅ヶ崎で幸せに暮らしています。
海に囲まれた素敵な所でお散歩してるそうです♪
雑誌の「月間Wan」ペキニーズ特集で取材をされて載せて頂いたりして可愛がられています

そしてムーアの先住犬には我が家で産まれた、リアン&ポォが居るんです。ヌヌとみぞれの子で同腹の兄弟です。皆大切にしてもらって本当に幸せです。






9.4.44182006_.jpg



9.4.44192006_.jpg


今はこんなに立派になりましたぁ!
20070907162426.jpg

CATEGORY : ぺキニーズ

りぃーちゃん

2007.09.04 *Tue
ママのおっぱいを沢山飲んで順調に育っています♪
愛想も良くて早くも尻尾を振ってるくらい!
新しいご家族も楽しみにしておられます。
あんちゃんもjuhuaも愛情いっぱいに育ててますので
待っていてくださいね☆


20070904201552.jpg

CATEGORY : ぺキニーズ

プロフィール

juhua

Author:juhua
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

こちら「HP」もご覧下さい↓ 
http://www6.ocn.ne.jp/~juhua/

Mail 
juhua.pekingese@almond.ocn.ne.jp



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
5
6
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUHUA PEKINGESE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
